

夏の便り

見るのをさぼっていた郵便受を見てみると

金沢市役所さんより届いてました!!

金沢アカペラタウンパンフ
金沢アカペラタウンのパンフたちです!!

いよいよ夏のイベントが近づいてきたなと実感しました。
こんなに音楽が街中で1日中響き渡るイベントは本当に素晴らしいなと思うばかり。
また、運営サイドのご尽力とアカペラに対する愛情を非常に強く感じます。

そんなすごく素敵なイベントで歌える喜びを胸に、最後の追い込みをかけていきます♪

明日が最終練習頑張っていくぞ~

『ぎふと☆ぼっくす』出演してきました!

4月28日(土)にイベント出演してきました!

地味にSOHとしては2回目の人前でのLive...
メンバーそれぞれから話を聞いてみると総じて『緊張』したとのこと。
たしかに大きなポカもあったし...(泣)
まぁ次回に向けてより精進しかないですね!練習頑張りましょう!!

ただ、意外や意外で一般の方の「ウケ」はなかなか良かったみたいで、
自分たちのスタイルである「聴きやすい」アカペラが少しは実を結べたのかなと、
打ち上げと帰りの電車の中で少し浮かれてましたw

次回ライブは未定ですが、今回のライブを糧に邁進していきたいと思います。
皆頑張っていこう!

最後に実行委員の方が撮影されていた写真を拝借して、少し掲載させていただきます!
20120428_ぎふと☆ぼっくす_0220120428_ぎふと☆ぼっくす_0420120428_ぎふと☆ぼっくす_03
20120428_ぎふと☆ぼっくす_0520120428_ぎふと☆ぼっくす_0620120428_ぎふと☆ぼっくす_01

今回のライブに関わった皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


プロフィール

SOH

Author:SOH
SOH(=Sound Of Hope 希望の音)(読み方「ソウ」)

愛知県を拠点に活動している、アカペラグループです。

メンバーは
石原

橋本
福島
山口
山崎
の混声6名です!!

J-popを中心に、心温まる曲を歌っているグループです♪

是非ライブを聴きにきてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
